てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる〜 › あっ!そーいえば!

2012年12月24日

あっ!そーいえば!






みなさんメリークリスマス☆

楽しいをたくさん感じて下さいね


Yoshitoo!'s Blog
http://worldchyanpuru.ti-da.net/






Posted by Yoshitoo! at 22:56│Comments(6)
この記事へのコメント
たくさんの笑顔があふれる日♪

外は寒くても、心はあったかく

遠い地にいる
よしとくんサンタも
いつも以上の笑顔と白髭が…ですね。

全てのみなさんに
“Merry X’mas!☆”
o(^-^)o
Posted by みのろん at 2012年12月25日 10:28
はじめまして!!楽しいブログですね
ところでYoshitooさんってもしかして北谷高出身ですか?
そしてemiさんの弟ですか?間違ってたらすません
なんかみたことあるような気がしまして・・。
Posted by taiyou-91taiyou-91 at 2012年12月27日 14:58
みのろんさん

&ハッピーニューイヤー!!!
ですねっ!

たいようさん
そうですよーうちのねーねー知ってるんですね笑
ねーねーはスッカリままですよ
Posted by よしと at 2012年12月28日 10:50
やっぱりそうでしたか
えみさんとは同級生でした
家も近くでしたがまだ北谷に住んでいるんですか?
よしとさんも人生楽しんでますね!!
Posted by taiyou-91taiyou-91 at 2012年12月28日 11:22
たいようさん

ねーねーは今福岡住んでますよー

相変わらず男みたいな感じですよ
Posted by よしと at 2012年12月28日 11:32
そーなんですか
高校卒業してから一度も見てないので想像がつきませんね
また遊びにきますねー
うちのブログのお気に入りに追加しました
Posted by taiyou-91taiyou-91 at 2012年12月28日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。