てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる〜 › 宝満山楽しかったぁ〜!

2012年06月14日

宝満山楽しかったぁ〜!


久しぶりの宝満山

天気もさいこー!!!

気持ちよかった!

当たり前だけど

360°自然っ!

空気もうまい!

なんでだろうね

山ですれ違う人100%

挨拶するんだよね!

エレベーター一緒に

なってもなかなか

話できないのにね

自然の中で人は

素直になれれんだね

そして、父ちゃんとの

思いでがたくさんつまった

この山の水場

なんとこの水場

昔登った時父ちゃんが

勝手に!?

そこらへんにある石を

丸く積んで水が

溜まるようにした水場

今時、ポッカズボン履いて

ボロボロのリュックに

鉄の水筒

その水筒にそこの水を

汲んでた父ちゃんの

姿が目に浮かぶようでした

登れて良かった

一緒に登ったガチャ

そして、山で偶然あって

山の事色々教えてくれた

ガチャの友達こめちゃん

ありがとう!

来月も登るぞ〜!







Posted by Yoshitoo! at 03:09│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気してますか?J-comテレビで見たり福岡の番組でヨシトを見たりで、久しぶりに会いたいなーなんて思ったりしてます。今は福岡市内に住んでます。渡辺通りのがちまやぁ前も通ったしてます。ただヨシトとの連絡が取れないので、ハーギシマイしてます。携帯番号は変わってないので気が向いたら電話欲しいです。久しぶりにヨシトの歌が聞きたいです。ちょうちんで会って以来もう何年も経ってるけど、覚えてるかな~?体に気を付けて心に響く歌をいつまでも。
Posted by 喜瀬です。 at 2012年06月14日 13:28
きせさん

きせさん!本当に悪気

ないんですけど憶えてません

下の名前で読んでました?

顔みたら絶対あい~って

なるんですけど

気を悪くしないでくださいね

記憶力が1MGもないぼくを

許してください
Posted by YOSHITOO! at 2012年06月15日 03:32
だよな~!覚えてないよね!ちょうちんで飲んでた時は

千葉から来た二人組とヨシトとでギターと三線のコラボ

してました。曲は日曜日よりの使者だったと思います。

ちょうさんに聞いたら分かると思いますよ。
Posted by きせ at 2012年06月18日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。