てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる〜 › 立ち呑みうぺぽライブ

2013年03月21日

立ち呑みうぺぽライブ


高宮にある立ち呑み屋さん

歳も一緒で自営業って

共通点もあって

いつも応援してもらってる

あやちゃんのとこでライブ

させてもらった

今回も生歌で

すっかり生演奏

好きになった

普段全然歌う機会がない!?

昔作った曲たくさん

唄ったよ

バイク盗まれたときの唄
*感じること

バイク見つかったときの唄
*流れ

*アイデンティティ

*あなたの一言

*月の美しゃ
*満月の夕べ

*ゆんなーよんなー

*はっさもー

とか、唄ったな〜

楽しかったなー相変わらず

うぺぽはお酒が美味しいね

フラメンバーの

ハナアロハのねーねー達も

来てくれて踊ってたね〜

美しいなぁー

あやちゃん、順子ママ

セルバルティーもおっきくなってたなー
本当いつも応援してくれてありがとう

来てくれた皆さんありがとうございました

また、新しい暗い唄!?

出来たらやりますね〜





Posted by Yoshitoo! at 15:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。