てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる〜 ›  ワイン酒場GAKU@西新のつながり

2013年03月21日

ワイン酒場GAKU@西新のつながり


やっとこさ携帯復活!!!

やっとブログ!

3/14から九州へツアー

3/15は西新にある

ワイン酒場GAKUにて

ライブさせてもらいましたよ

カウンター内での生演奏

PMなんとかの影響を

早くも受けて鼻詰まって

たけど、鼻テープ!?

付けて唄いました

初めてのお客さんも

いらっしゃって

嬉しかったなぁ〜

沖縄での最後のライブも

桜坂にあるMAMMYで

生演奏だったので

味をしめてきました

僕はあんまり声量ないので

不安だったけど

音楽は引き算

逆にひいて唄ったら

気持ちが良かったです笑

初めての西新だったけど

西新のつながりの中に

入れてもらえたのが

幸せでした

西川さん、倉本さんに

ポスター作ってくれた

奥さん、貼ってくれた

ラーメン屋さんのにーにー

写真撮ってくれた田中さん

来てくれた皆さんに

ありがとうございます

また、西新呑みに行こっと



Posted by Yoshitoo! at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。