2013年03月08日

知らないこと






この前台湾へ行って来た

千と千尋の神隠しの舞台になったと言われる


町へ行ったときふと、お店の前に

白いゴーヤーを見つけた!

知らなかった!こんなゴーヤーあるんだね

旅のチャージはこの前だいぶ充電したつもりだけど

まだまだ、知らないことや、見たことない景色、

人や、音楽があるんだろうな

後どれくらいの人と出逢って

どれくらい笑って、どれくらいの気持ちになれるんだろう?

やらなきゃいけないことより

やりたい事しか出来ないなこりゃ

その前に親高校という超難関の高校があるな!

歳と共に長男と言う男が

心のドアをノックする キャー

とりあえず今度母ちゃん温泉に連れて行こう

ビールがあればとりあえず笑ってるから笑



Yoshitoo!'s Blog
http://worldchyanpuru.ti-da.net/






Posted by Yoshitoo! at 05:12│Comments(3)
この記事へのコメント
親高校…これ難関かもしれない。
私、一生留年かなー(ToT)
お母さんと温泉でビールで乾杯いいねぇ☆
Posted by カルビカルビ at 2013年03月08日 10:44
それが~いちばんだいじ~♪
Posted by みぽ at 2013年03月08日 23:59
いいお父ちゃんになると思うー!
Posted by あー at 2013年03月09日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。