2013年02月08日

2013八重モン始動


夕べは2013年

八重モン初ライブ

ごもくのあっちーにーが

働くゆらてぃくにて

急な告知にも関わらず

起こし頂いた皆さん

立ち見のお客さん

本当にありがとう

ございました!


楽し過ぎました!

楽し過ぎてアンガマーの

お面被って太鼓ソロしたら

前が見えなくて

自動ドアに激突っ!

痛かったどー!

色々小道具も使わせて

もらって

島の先輩達の

アンガマーも登場!

ゆらてぃくで働く

えーみーの島太鼓も

最高ーでした!

色んな友達の支えや

お客さんが喜んでくれる

おかげで僕ら

八重山モンキー

夢を持って音楽が

出来ています!

本当に皆さんいつも

いつもいっぺーしたたか

謝ぇ〜でーびる!

ありがとうございます!

また、元気に音楽で

会いましょうね!







Posted by Yoshitoo! at 03:50│Comments(3)
この記事へのコメント
はやく東京にも来てくださいねー!
Posted by Akikoo at 2013年02月08日 03:56
お店の自動ドアに激突したときは、わざとかなぁ〜!と思ったけど、痛そうな表情とあんがまーが割れてたのを見て、あらまぁ〜(ʘ╻ʘ)って思ったけど、ケガもなく?良かったー♪

楽しいLIVEをありがとぅ〜ですヽ(''∀''*)ノ

TABI NO UTA 最高♪
どの曲も口ずさんでるよぉ〜ヽ(''∀''*)ノ

授業中、頭に流れてきて、勉強どころじゃないょ(笑)
Posted by ☆あや☆ at 2013年02月08日 17:26
始動だ、始動だー!\(^o^)/
Posted by あー at 2013年02月15日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。