てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる〜 ›  TABI no UTAツアー沖縄@ぎおん祭り

2013年02月05日

TABI no UTAツアー沖縄@ぎおん祭り


ぎおん祭り起こし頂き

ありがとうございました〜

感謝!の一言です

八重モンの告知ライブも

しました

ひっさしぶりの八重モンも

りょーさー兄のギターの

音が出たり出なかったりで

相変わらず八重モンだなぁ

と、しみじみしたな笑

サポートミュージシャンの

マッシー、かっちゃん

本当にありがとう

良いスタート出来ました

がんばるぞー!



Posted by Yoshitoo! at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたーッ♪
ゆうこです(((o>∪<)b
ホントに楽しくて楽しくて楽しすぎたー(笑)
″学び事や 坂道ん″
毎日サンレレ頑張ります~(^-^)
Posted by しん☆ゆうしん☆ゆう at 2013年02月05日 19:18
新しいCD持って、竹富にきてねぇ~
早くききたいぞぉ~(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

ちょうど、その日、ぎおんの近くに居たのに……行きたかった……(T^T)くぅ~
Posted by 竹富のネェネェ at 2013年02月11日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。