てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD ちゃんぷる〜 › はっさ楽しかったー!

2013年01月26日

はっさ楽しかったー!






夕べはin2にお越しの皆さん

ありがとうございましたー!!!

バンドスタイルでお届けしましたが

サポートミュージシャンDUBCLEAR

最高でしたっ!

またやろうねと!次がもう

待ちきれないくらい楽しみです

CDも、買って頂いて皆さん

ありがとうございました
(お釣りまで考慮してくれて感謝)

明日はカラクヤでライブ!

ポヌロックも一緒です!

おまちしてまーす!



Yoshitoo!'s Blog
http://worldchyanpuru.ti-da.net/






Posted by Yoshitoo! at 14:05│Comments(1)
この記事へのコメント
めっちゃいい写真★
あたしもやったんねん!(*^^*)
Posted by あー at 2013年01月27日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。